忍者ブログ
ブログ王子が書いて書いて書きまくります。何でも王子ってつければいいんじゃねーよと言われてもめげません><
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏皆さんはどうお過ごしですか?

ブログ王子は暑いのが苦手なので(寒いのも)苦手ですが基本はインドアでしたね。
昨日、8/17は各地で暑さの記録を更新したところもあったそうですね。
何でも、40度を超えたところもあったとか!
信じられます?40度!!人間の体温より高いじゃないですか!!!
どんだけー???

でかけたところといえば、映画館くらいでしょうか?
あまり出歩くのも好きじゃない人ですが、どうしても見たい映画だったんです。
でも、初日に行ったのは大きな間違いでした。
初日の一番最初の回で見たい!と思って行ったら、その回は立ち見でも入れず・・・
後で調べたら、舞台挨拶があったそうです。
そりゃ、入れるわけないですよね・・・
ちなみにそれは人気の映画で、二回目でも入るのだけで長蛇の列でした・・・。

今、ブログクリップでは会員登録キャンペーン を実施中です!
皆さんも夏の思い出色々ありますよね?
ブログに書いたらブログクリップ に登録しちゃおう!
8月18日(土)~9月17日(月)までに新規会員登録を行なった
ブロガーさんには、抽選で「iPod nano」「iPod shuffle」が
それぞれ1名様に当たります!

ブログクリップ について詳しく知りたい方は、こちらのリンクを今すぐチェック!→ 会員登録キャンペーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Yahoo!ブックマークに登録
マクロミルへ登録



おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

クチコミblogランキング TREview

Copyright © [ ブログ王子のひたすら日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]