忍者ブログ
ブログ王子が書いて書いて書きまくります。何でも王子ってつければいいんじゃねーよと言われてもめげません><
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇多田ヒカルが新曲をリリース!



百聞は一見にしかず!
とにもかくにも、まずは上のクリップを見てください。

今回は「Beautiful World/Kiss & Cry」の両A面シングルになりますが、
Beautiful Worldyは9月1日から公開されている
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマ曲なんです。

エヴァンゲリオンが放送されてから相当経ちますが、
こちらの映像を見ても技術の進歩が分かりますね。
かいつまんで言うと映像がきれいってことなのですが。

宇多田ヒカルさん本人がBeautiful Worldは、
エヴァの曲と言い切っているだけあって、
映像の世界観と声・曲が融合しています。

私はまだこの映画は未見なのですが、
エンドロールでBeautiful Worldがかかった時にどんな気持ちになるんだろう・・・。

今週、来週は、宇多田ヒカルの歌番組出演ラッシュ!
 「うたばん」(9/6)、
 「ミュージックステーション」(9/7)

ミュージックステーションは二週連続の登場になりますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Yahoo!ブックマークに登録
マクロミルへ登録



おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

クチコミblogランキング TREview

Copyright © [ ブログ王子のひたすら日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]