忍者ブログ
ブログ王子が書いて書いて書きまくります。何でも王子ってつければいいんじゃねーよと言われてもめげません><
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 7月28日(土)全国順次ロードショー!「オープン・ウォーター2」!!☆
海での極限状態、描いちゃってます。

サメの群れに襲われたカップルの戦慄体験をリアルに描いて大ヒットした「オープンウォーター
その第二弾が7/28(土)に公開されます。

ヨットクルーズに行ったメンバーが、海での極限状態からどうやって逃れるのか?

そりゃ、大海原を目の前にして、浮かれる気持ちも分かります。
でも、全員海に飛び込んじゃいかんだろw
いや、飛び込んでもいいんです。
ロープくらい用意しておけと。

案の定、船の上には登れないわけで・・・
果たしてきちんと船に戻れるのか?

などとやっているうちに、
長時間海の中にいると体が冷えてきます。
海に生きる生物は、一日に滅茶苦茶カロリーを消費するようですが、
当然彼らはそんな用意はありません。

そもそもそこまで気が回ったら、
ちゃんと船に上がる準備をしてるだろうとw

で・・・
来ました。

鮫っス!

いや~ここまで来たら全滅だろwww
でも、映画なので何とかなるんだろうなあ・・・・。

最後、助かった男女のペアがいい雰囲気になって結ばれるってオチはなしにして下さいね!



ドイツの鬼才 ハンス・ホーン監督 「オープン・ウォーター2」は、
7/28(土)から公開です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Yahoo!ブックマークに登録
マクロミルへ登録



おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

クチコミblogランキング TREview

Copyright © [ ブログ王子のひたすら日記 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]